CIENの評判は?|ブライトリングのオーバーホール業者!おすすめの6社を比較!

ドクターウォッチの基本情報

会社名 ドクターウォッチ株式会社
店舗 〒171-0031
東京都豊島区目白3-5-11 NOBビル5F
代表取締役 田中 弘幸
営業時間 9:30~17:30
定休日 土曜・日曜・祝日

ドクターウォッチの特徴

ドクターウォッチ店舗と宅配の両方で修理を受け付けている会社ですが、宅配修理に特化した時計修理業者の為、安価な価格でのオーバーホールが可能なのが強みです。

店舗とネットの併用をしている会社の特徴として納期が早いというものがあります。ドクターウォッチも見積もり報告までの期間は4~7営業日、オーバーホールの納期自体も7~10日と短納期で行ってくれます。

おーばホール専門店というわけでは無い為、電池交換やベルト修理も受け付けてくれます。

遠方の人でもオーバーホール依頼がしやすい様に、依頼主の自宅まで修理依頼を希望する時計を取りに来てくれるピックアップサービスを宅配業者と提携し行ってくれています。

時計修理は実務経験豊富な修理歴30年の時計技師さんたちが担当してくれます。

さらに、分解掃除(オーバーホール)の際に交換する部品は全てメーカー純正品を使用して修理してくれます。

修理完了した時計はアフターケアとして1年間保証が付いているなど、修理後もしっかり対応してくれます。

ドクターウォッチの取り扱いブランド

ここに挙げている16ブランド以上を取り扱っています。

ロレックス オメガ カルティエ フランクミュラー
パネライ ブライトリング IWC ブルガリ
ウブロ ハミルトン タグホイヤー ショパール
シャネル ティソ ロンジン Gショック

上記以外のブランドに関しても、一度対応が可能かどうか問い合わせてみるといいでしょう。

ドクターウォッチのオーバーホール料金

種類 標準価格
クオーツ(2針・3針) 22,000
クオーツ・クロノグラフ 33.000
機械式(2針・3針) 35.000
機械式(クロノグラフ) 39.000

ドクターウォッチの評判や口コミ

ここからはネット上での支援の評判等を紹介します。


ブライトリングのオーバーホールをされた方
先日、大切にしているブルガリの電池の交換をお願いしました。 とてもはやく、ベルトも綺麗になって戻ってきました。 時計もパッケージされていて感激です。 しかも良心的なお値段、またお願いします。


ブライトリングのオーバーホールをされた方
引き取りから到着までが早い(作業が早い)



ブライトリングのオーバーホールをされた方
かなり古い時計だったので少しダメもとで修理をお願いしましたが、見事に直りました。他のお店で見積もりより価格も安く、お値段以上でした

MENU

ページの上部へ戻る