時計修理工房 白金堂の評判は?

時計修理工房 白金堂の会社情報

会社名 白金堂有限会社
代表取締役 西島 照雄
店舗 〒631-0054
奈良県奈良市石木町100番地1(イオンタウン富雄南)
〒104-0061
東京都中央区銀座1-15-14 水野ビル1階
営業時間 奈良店:10:00~19:00
東京銀座店:11:00~19:30
定休日 年中無休

時計修理工房 白金堂の特徴

白金堂は店舗の運営自体を時計修理職人が行っている珍しい修理業者です。

独自の部品調達ルートを持っており、修理に必要な様々な部品を取り寄せることが可能です。

店舗に時計修理職人がいるので非常にスピーディーな対応をしてくれます。

家の近くに店舗がない人用に配送での修理依頼受付も受付可能です。送料無料の無料見積もりパックが利用可能です。

ただし無料見積もり配送パックは修理料金が7000円以下の場合のみ別途送料が発生してしまします。

オーバーホール以外にもベルト交換やガラス交換・電池交換といった多くのサービスが提供されています。

時計修理工房 白金堂の取り扱いブランド

ホームページ上だけでも下記16ブランド以上の修理受付が可能となっています

ロレックス オメガ カルティエ タグホイヤー
ブルガリ ブライトリング IWC セイコー
ウブロ ハミルトン タグホイヤー ショパール
シャネル ティソ ロンジン パネライ

上記以外のブランドに関しても、取り扱い可能ブランド一覧をホームページ上に記載してくれていますので、一度確認してみるのもいいでしょう。

時計修理工房 白金堂のオーバーホール料金

種類 標準価格
クオーツ 29,800~
クオーツ・クロノグラフ 39,800
自動巻き 38,000
自動巻き・クロノグラフ 45,000

時計修理工房 白金堂や口コミ

ここからはネット上での白金堂の評判等を紹介します。


ブライトリングのオーバーホールをされた方
ムーブメントの中身を見ることはできませんが、外装の仕上がりを見れば、 とても丁寧にオーバーホールしていただいたことがわかります。 あれからから20日間程経過していますが、全ての機能が正常に動作しているだけでなく、十分な精度が出ているようで安心しています。。


タグホイヤーのオーバーホールをされた方
タグホイヤーのオーバーホールをお願いしました。受付(オーナー様?)の方の対応がとても丁寧で、終始安心してお任せする事が出来ました。



ブライトリングのオーバーホールをされた方
包装を開けると、新品仕上げを依頼してましたのでピカピカに輝いた時計で戻ってきました。
また愛着が沸く時計になって戻ってきました。
本当に感動です。
ありがとうございました。

MENU

ページの上部へ戻る